ヴォルスタービヨンド 大学生

MENU

ヴォルスタービヨンドを大学生が飲んでも効果なし?その影響ははかり知れず!

大学生

 

大学生がヴォルスタービヨンドを使っても効果があるのか調査してみました。

 

色々と調べた結果、ヴォルスタービヨンドは大学生が使った方が効果が高いことがわかりました。

 

効果が高まると書いたのは、30代、40代、50代で使うよりも、20代までに使ったほうが増大効果が高いことがわかったからです。

 

では、何故、大学時代を含めた若いうちに利用した方が増大効果があるのか?

 

その理由を詳しく説明していきます。

 

 

ペニスを増大させるには2つのことが必要

血流

 

効果が出やすい理由を説明する前に、まずはペニスが大きくなるために必要なことを知っておいてください。
ペニスを大きくするには、2つの条件が整えば簡単に可能です。

 

それは、

  • 血流の改善
  • 海綿体細胞の増大

といった2つのことが必要になってきます。

 

ペニスは海綿体でできています。
あなたも中学校の体育の授業で習ったと思います。

 

エッチなことを人間は考えたりすると、脳からある命令が下ります。

 

その命令とは、全身の血液をペニスに集めなさい!というものです。
その結果、血液は海綿体細胞に吸収されます。

 

血液を吸収した海綿体細胞は、膨張して硬くなります。この
この血液を吸収して硬くなった海綿体細胞が膨張した状態、これが勃起です。

 

勃起する時の勃起力を上げて、海綿体の体積を増やす必要があります。

 

勃起力を上げるためには、全身の血液をサラサラにして、ペニスへの血流を改善する必要があります。

 

さらに成長ホルモンの分泌を活発にして、海綿体細胞を増大させる成長ホルモンをたくさん分泌し、海綿体を成長させる必要があります。

 

  • 血流を改善
  • 海綿体細胞を増大

 

この2つができて、初めてペニスを増大させることができます。

 

 

大学生がペニス増大しやすい理由

ペニス増大

 

ここからは、大学生の方がペニスを大きくできる理由を説明してきます。
ちょっと前置きが長くなってしまい申し訳ないですが、ペニスが大きくなる理由を知っておいてもらわないと理解できないので説明をさせてもらいました。

 

大学生や未成年でもヴォルスタービヨンドを飲んでも大丈夫なのかってことも説明をしていきます。

 

まず、ペニスを大きくする条件の再整理です、

  • 血流を改善
  • 海綿体細胞を増大

の2つでペニスが増大できるのです。

 

1つ目の血流の問題です。
大学生であれば、サラサラの血液のため血流の良い人が多いです。
また、若いので成長ホルモンの分泌も活発な人が多いです。

 

血液というのは、年齢を重ねるごとに細胞を老化させる物質の物質が多く分泌し、さらに睡眠不足、運動不足、たばこやアルコール、ストレスなどの影響により、ドロドロの血液になって血流が悪くなります。

 

でも、不摂生を繰り返していたり、運動をしていない若い人でも、血液は30代、40代のようにドロドロの人はいるで一概にはいえません。

 

しかし、多くの大学生の場合、活性酸素の発生は少なく、運動不足や睡眠不足、ストレスなどが過度にかかる人は少ないでしょう。

 

そのため、30代以降の人に比べれば、はるかに血液はサラサラで全身の血液循環も良いのです。

 

他にも、成長ホルモンは、人の細胞や骨を成長させるホルモンなのですが、このホルモンの分泌のピークは10代から20代初めです。

 

この成長ホルモンの分泌も、20代中盤以降は分泌量が落ちていき、30代は10代の半分くらいまで分泌量が減少します。

 

ヴォルスタービヨンドの成分に目を向けてみましょう。
ヴォルスタービヨンドは、先ほど説明したことに効果的な成分を多く含んだサプリなのです。

 

ヴォルスタービヨンドに含まれるシトルリンとアルギニンの効果により血液がサラサラになり血流が改善でき、さらにオルニチンの効果で海綿体等を増加させるて成長ホルモンの分泌量が増えます。

 

つまり、大学生のうちにヴォルスタービヨンドを飲めば30代よりも血流は良くなり、成長ホルモンの分泌量もさらに多くなるので、30代以降で飲むよりも効果が出やすいのです。

 

悪くなった血流を改善させる、分泌されていない成長ホルモンの分泌を促進させることから始まる30代とは違いうので、増大の可能性もグンと上がります。

 

それ以外にも、30代から始めた人と比べると大学生から始めた方が、効果が出るのが早いです、大体大学で利用した人は1〜2ヶ月で効果がでたようです。

 

若いうちに摂取しないほうがいい成分はヴォルスタービヨンドには含まれていないので安心してください。

 

天然成分だけでヴォルスタービヨンドは製造されているので、一般的な健康食品と同じです。

 

ですので、大学生のうちにに摂取しない方が良い、ということはないので安心して利用してください。。

 

 

お金がない大学生向け、節約&効率的な飲み方

節約

 

大学生からすると、ヴォルスタービヨンドは安い商品ではありません。

 

1箱13,000円ほどします。

 

バイト代ではなかなか買いにくいという大学生もいることでしょう。

 

そこで、節約を兼ねた効果的な飲み方をお教えしますが、あまり他の方には言わないでください。

 

節約を兼ねた飲み方とは、毎朝起きたら朝食前に1日3粒飲む

 

増大に肝心な成分はシトルリン、アルギニン、オルニチンといったアミノ酸です。

 

空腹時にアミノ酸というのは、効率的に身体に吸収されます。

 

人間が一番空腹になるのが、朝の寝起きです。

 

朝食をとらないと身体が動かないってことをテレビ等で見たことがあると思います。

 

ですので、ヴォルスタービヨンドは朝食前に3粒飲むことで、空腹時に飲むことができるので、ヴォルスタービヨンドの効果を最も発揮しやすくなるので節約できるのです。
もしかすると2箱目、3箱目を購入しなくても増大できる可能性もある、とっておきの方法となります。

 

また、ヴォルスタービヨンドを購入する時は公式サイトだと最安値で購入するのも節約できる点です。

 

>>>ヴォルスタービヨンドの公式サイトはコチラです

関連ページ

ヴォルスタービヨンドが原因でハゲる?薄毛の原因になるのは?
ヴォルスタービヨンドを飲むと、男性ホルモンが増えて薄毛になりハゲるといううわさがあります。しかし、ヴォルスタービヨンドを飲んでも薄毛になることはありません。むしろ髪の健康を向上させます。
ヴォルスタービヨンドとタバコの関係。タバコを吸いながらでも増大できる?
ヴォルスタービヨンドを飲みながら、タバコを吸ってもペニス増大効果は落ちないのでしょうか?結論としては落ちます。でもタバコを吸いながらでも増大効果を維持できる方法もあります。
オナ禁はペニス増大に効果的は嘘?!ヴォルスタービヨンドも意味なし?
ヴォルスタービヨンドを飲みながらオナ禁すればペニス増大効果が上がるといううわさがありますが、本当なのでしょうか?本当のところは嘘です。オナ禁にペニス増大効果はありません。
ヴォルスタービヨンドとサプリや薬との組み合わせは増大効果が上がる?
ヴォルスタービヨンドと他の健康サプリとの組み合わせは増大効果を上げるのでしょうか?また、市販の風邪薬や他の健康サプリ、病院で処方される薬との組み合わせはOKなのか、調査結果をお伝えします。
ヴォルスタービヨンドを飲みながらお酒を飲んでも問題なし!?
ペニス増大サプリの「ヴォルスタービヨンド」を飲みながらお酒を飲むのはOKなのでしょうか?お酒と増大サプリの関係性について解説しています。で、結論としては、ヴォルスタービヨンドを飲んでお酒を飲んでも問題ないのです。