ヴォルスタービヨンド 飲み合わせ

MENU

ヴォルスタービヨンドとサプリや薬との組み合わせは増大効果が上がる?

飲み合わせ

 

ヴォルスタービヨンドを使いながら、薬などを飲んでも大丈夫が説明をしていきます。

 

結論としては、ヴォルスタービヨンドと薬を組み合わせても大丈夫です。

 

しかも、増大効果が下がることもありません。

 

また、健康サプリとも飲み合わせても問題ありません。
どんな飲み合わせをしても、副作用も起こらないので安心してください。

 

ただし、病院からもらっているような薬と併用するのはキケンです。
病院から薬をもらってる場合、病院の薬を飲み終わってからヴォルスタービヨンドを使うようにしてください。

 

でも、健康サプリと組み合わせてもOKなの?
病院でもらえる薬以外の健康サプリとの組み合わせは大丈夫で、病院の薬との併用はダメなのか?
その根拠をこれから説明していきます。

 

 

ヴォルスタービヨンドと他の増大サプリとの組み合わせ

飲み合わせ

 

他の増大サプリとヴォルスタービヨンドを飲み合わせると、増大効果がアップするのか?

 

効果はアップしません。
アップしなにどころか、過剰摂取により、腹痛や頭痛、めまいのような副作用が起こることも考えられます。

 

ヴォルスタービヨンドは1箱あたり24,000mgのシトルリンが配合されています。
このシトルリンは血流を改善する効果があるので、勃起力改善に欠かせない成分です。

 

医師会の論文では、必要なシトルリンが1日に800mgが必要と報告されています。
ヴォルスタービヨンドは、1粒260mgのシトルリンが含まれています。
公式サイトでは、1日3粒〜6粒飲むことが推奨されていますが、実は3粒飲めば780mgのシトルリンが摂取でき、医師会が発表している800mgに限りなく近い量を摂取できます。

 

では、シトルリンを1日の摂取量を超えて摂取するとどうなるのか?
じつは、シトルリンは過剰摂取しても問題ないのです。
その理由は、1日の摂取量を超えた場合、尿と一緒に排出されるからです。

 

なので、1日3粒ヴォルスタービヨンドを飲んだ場合、摂取上限ギリギリまでシトルリンを摂取できるので、3粒以上飲んでもシトルリンが体外に排出されてしまうだけなのです。

 

ヴォルスタービヨンドと他の増大サプリを併用しても、シトルリンはヴォルスタービヨンドで上限ぎりぎりまで摂取できるので、効果が増すことがないのです。
よって、ヴォルスタービヨンドと他の増大サプリを併用するのは、得策ではないことを理解してもらえたと思います。

 

 

市販の風邪薬や健康サプリ、病院の薬との組み合わせは?

飲み合わせ

 

ドラッグストア等で販売されている風邪薬や健康サプリをヴォルスタービヨンドを飲んでいる時に使っても問題ないのか?

 

用法用量さえ守れば問題ないです。

 

ヴォルスタービヨンドは「医薬品」ではなく「サプリメント」です。

 

医薬品は効果強いので、副作用があることから医師の処方が必要だったり、薬剤師のいる薬局でしか買えません。
一方のサプリメントは、「健康補助食品」や「栄養補助食品」と訳される「食品」です。

 

つまり、食品なのでヴォルスタービヨンドはスーパーで売っているような食品と同じ扱いなのです。

 

風邪薬と一緒にスーパーで売っている食品を食べることと同じなので、ヴォルスタービヨンドと他のサプリを利用しても問題ないのです。
また、他の健康サプリとの組み合わせも問題ありません。

 

ただ一点、注意が必要です。
ヴォルスタービヨンドには亜鉛が多く含まれています。
ですので、亜鉛系のサプリは避けたほうが良いです。

 

理由としては、亜鉛を過剰摂取した場合、嘔吐、食欲不振、下痢、胃痙攣、頭痛などの副作用が起こるからです。
なので、亜鉛系のサプリは避けたほうが無難です。

 

病院で処方された薬とヴォルスタービヨンドとの飲み合わせはNGです。
病院で処方される薬は効果が強く、副作用も強いからです。
そのため、ヴォルスタービヨンドと併用することで、悪影響がでる可能性もあります。

 

薬を処方される時に相談するのが良いのですが、相談しづらいですよね。
ですので、病院の薬を飲んでいる間は、ヴォルスタービヨンドを飲むのを一時やめて、薬を使い終わったらヴォルスタービヨンドを使うのがベストです。

 

 

ヴォルスタービヨンドの危険な飲み方、効果的な飲み方

飲み合わせ

 

ヴォルスタービヨンドの危険な飲み方は過剰摂取です。

 

1日3〜6粒と公式サイトで推奨されています。
これには理由があって、これ以上飲んでも効果が上がらないし、逆に副作用が起きる可能性が高まるからです。
ですので、6粒以上の一気飲みは避けましょう。

 

ヴォルスタービヨンドを効果に飲む方法は、毎朝、朝食前に1〜3粒飲む方法です。
ヴォルスタービヨンドに含まれるアルギニンやシトルリンといったアミノ酸の効果でペニスを増大させます。
このアミノ酸は空腹時が吸収が高いのです。

 

一番の空腹時、それは朝起きてすぐです。
そのため、朝食前にヴォルスタービヨンドを飲むと、アミノ酸の吸収が良くなり、ペニス増大効果も上がるというわけです。

 

そんなヴォルスタービヨンドを購入する際、最安値で購入したいなら注意が必要です。

 

>>>ヴォルスタービヨンドの最安値は公式サイトです

関連ページ

ヴォルスタービヨンドが原因でハゲる?薄毛の原因になるのは?
ヴォルスタービヨンドを飲むと、男性ホルモンが増えて薄毛になりハゲるといううわさがあります。しかし、ヴォルスタービヨンドを飲んでも薄毛になることはありません。むしろ髪の健康を向上させます。
ヴォルスタービヨンドとタバコの関係。タバコを吸いながらでも増大できる?
ヴォルスタービヨンドを飲みながら、タバコを吸ってもペニス増大効果は落ちないのでしょうか?結論としては落ちます。でもタバコを吸いながらでも増大効果を維持できる方法もあります。
ヴォルスタービヨンドを大学生が飲んでも効果なし?その影響ははかり知れず!
ヴォルスタービヨンドを大学生が飲んでも効果あるのでしょうか?それとも、大した効果はないのでしょうか?ヴォルスタービヨンドには体を健康にする成分が入っているため、大学生が飲んでも効果を実感しやすく問題もありません。
オナ禁はペニス増大に効果的は嘘?!ヴォルスタービヨンドも意味なし?
ヴォルスタービヨンドを飲みながらオナ禁すればペニス増大効果が上がるといううわさがありますが、本当なのでしょうか?本当のところは嘘です。オナ禁にペニス増大効果はありません。
ヴォルスタービヨンドを飲みながらお酒を飲んでも問題なし!?
ペニス増大サプリの「ヴォルスタービヨンド」を飲みながらお酒を飲むのはOKなのでしょうか?お酒と増大サプリの関係性について解説しています。で、結論としては、ヴォルスタービヨンドを飲んでお酒を飲んでも問題ないのです。