ヴォルスタービヨンド お酒

MENU

ヴォルスタービヨンドを飲みながらお酒を飲んでも問題なし!?

お酒

 

ヴォルスタービヨンドを使っている時にお酒を飲んでも良いのか解説したいと思います。

 

よくヴォルスタービヨンドを飲んでいる時は、お酒を飲まないほうが良い!説明されていますが、少量ならお酒を飲んでもヴォルスタービヨンドの効果に影響なく、ペニス増大は可能です。

 

このロジックについて、説明していきます。

 

ヴォルスタービヨンドとお酒を飲んだら健康的に大丈夫?

お酒

 

ヴォルスタービヨンドでペニス増大を目指している時、お酒を飲んでも問題ないのか?
結論を先に説明すると、問題ありません。

 

ヴォルスタービヨンドを使っている時に、お酒を飲んでも増大に悪影響はないし、副作用も出ることはありません。

 

なぜなら、ヴォルスタービヨンドはは天然成分しか含まれていないサプリメントだからです。

 

「サプリメント」と「医薬品」の違いを理解していないので、出てくる勘違いです。

 

日本でサプリメントは「健康補助食品」や「栄養補助食品」に分類されます。

 

もっと簡単に説明すると、「食品」と同じなのです。

 

では、「医薬品」とは。
医師の処方が必要だったり、薬剤師のいるお店でしか販売していないのが医薬品です。

 

なぜ、そのような販売方法をしているのかその理由は、眠く為ったりする副作用があるからです。

 

医薬品は、強い効果がある医薬成分が使われているので、購入する時に医師の処方が必要になったりするのです。

 

一方、サプリメント(ヴォルスタービヨンド)は「食品」に分類されています。

 

つまり、強い効果がある成分は使われていないが、副作用の心配もない、という扱いがサプリメントです。

 

毎日の食事でお酒を飲んでも問題はありませんよね。。

 

それと同じでなので、ヴォルスタービヨンドはお酒と一緒に飲んでも問題ないのです。

 

 

ヴォルスタービヨンドを飲んでる最中にお酒を飲んでもOKな理由

お酒

 

ヴォルスタービヨンドは、お酒を飲むと増大の効果が薄れるという噂があります。

 

色々と考えたのですが、この情報はほぼ正しいです。

 

でも、少し間違った情報でもあります。

 

詳細を説明すると、アルギニンやシトルリンといったアミノ酸の力がペニス増大には必要です。

 

アルギニン、シトルリンの効果により、血流が改善します。

 

勃起する時、多くの血液がペニスに集まってきます。

 

集まった血液が、海綿体に吸収されます。

 

海綿体細胞が血液を吸収すると、海綿体が膨張し硬くなります。

 

これが勃起です。

 

ですので、ペニスに集まる血液量を増やすことでペニスを増大させることが可能です。

 

血液を多く集めるには、血液をサラサラすることで実現できます。

 

血液をサラサラにするする効果は、アルギニンやシトルリンにあるので、増大サプリに欠かせない成分なのです。

 

当然、ヴォルスタービヨンドにも、アルギニンやシトルリンは配合されているのですが、お酒に含まれるアルコールの分解にアルギニンとシトルリンが使われてしまうのです。

 

血流を改善するためにアルギニン、シトルリンを取っているのに、アルコールの分解でアルギニンなどが使われていては、いつまで経っても血流が改善されないので、なかなか増大できません。

 

このようなプロセスにより、増大サプリを飲みながらお酒は飲まないほうが良いってという話が多いのです。

 

でも一方で、血流改善で増大効果に期待できるのならば、血行促進効果のあるお酒もあります。

 

ワインに含まれるポリフェノールは血行促進の効果があり、血液をサラサラにしてくれる成分です。

 

先ほど説明したように、血流が改善されれば増大効果は上がります。

 

利用者にもよりますが、ヴォルスタービヨンドとワインを1〜2杯であれば、血行促進の効果も上がり、増大効果も上がります。

 

ただし、飲み過ぎは絶対NGです。

 

ヴォルスタービヨンドのアルギニンなどが、すべてアルコールの分解に使われてしまうため、増大効果が薄れてしまいます。

 

ただし、飲み過ぎには注意しましょう。

 

 

ヴォルスタービヨンドとお酒を飲んだ人の口コミや体験談

お酒

 

実際にヴォルスタービヨンドとお酒を併用した方の口コミや体験談をご紹介します。

 

ヴォルスタービヨンドを3ヶ月ぐらい飲み続けて、2センチくらい大きくなりました。

 

お酒は飲まないほうが良いって噂もたくさんありましたが、お酒は毎日飲んでいました。

 

少しお酒を飲む量を減らしましたが、それでも増大できましたよ。

 

増大サプリを色々使ってみたけど、効果を実感したのはヴォルスタービヨンドだけでした。

 

普段の生活とおり、毎日晩酌していたけど増大できました。

 

このように、ヴォルスタービヨンドとお酒を飲みながら増大した人は大勢いました。

 

しかし、飲む量は調整しているようです。

 

お酒を飲みながらでも増大したいならヴォルスタービヨンドです。

 

>>>ヴォルスタービヨンドの公式サイトはコチラです。

関連ページ

ヴォルスタービヨンドが原因でハゲる?薄毛の原因になるのは?
ヴォルスタービヨンドを飲むと、男性ホルモンが増えて薄毛になりハゲるといううわさがあります。しかし、ヴォルスタービヨンドを飲んでも薄毛になることはありません。むしろ髪の健康を向上させます。
ヴォルスタービヨンドとタバコの関係。タバコを吸いながらでも増大できる?
ヴォルスタービヨンドを飲みながら、タバコを吸ってもペニス増大効果は落ちないのでしょうか?結論としては落ちます。でもタバコを吸いながらでも増大効果を維持できる方法もあります。
ヴォルスタービヨンドを大学生が飲んでも効果なし?その影響ははかり知れず!
ヴォルスタービヨンドを大学生が飲んでも効果あるのでしょうか?それとも、大した効果はないのでしょうか?ヴォルスタービヨンドには体を健康にする成分が入っているため、大学生が飲んでも効果を実感しやすく問題もありません。
オナ禁はペニス増大に効果的は嘘?!ヴォルスタービヨンドも意味なし?
ヴォルスタービヨンドを飲みながらオナ禁すればペニス増大効果が上がるといううわさがありますが、本当なのでしょうか?本当のところは嘘です。オナ禁にペニス増大効果はありません。
ヴォルスタービヨンドとサプリや薬との組み合わせは増大効果が上がる?
ヴォルスタービヨンドと他の健康サプリとの組み合わせは増大効果を上げるのでしょうか?また、市販の風邪薬や他の健康サプリ、病院で処方される薬との組み合わせはOKなのか、調査結果をお伝えします。