ヴォルスタービヨンド タバコ

MENU

ヴォルスタービヨンドとタバコの関係。タバコを吸いながらでも増大できる?

タバコ

 

ヴォルスタービヨンドとタバコの関連性について説明をしています。
はたして、ヴォルスタービヨンドを使いながら、タバコを吸っても効果はあるのでしょうか。

 

結論は、タバコは増大サプリの増大効果を悪くするため、やめた方が良いです。

 

でも、禁煙するのは無理ですよね。

 

そのため、ここではタバコを吸いながらでもヴォルスタービヨンドの効果を最大限発揮させる方法を紹介していきます。

 

 

タバコを吸ったらヴォルスタービヨンドの効果は落ちる?

タバコ

 

まず大原則ですが、どんな増大サプリであってもタバコを吸っていたら、増大効果は落ちます。

 

これは、間違いありません。
ですので、タバコをやめるのがベストです。

 

改めて、タバコが増大効果を悪くする理由を説明していきます。
タバコが血管を細くするため増大効果が悪くなるからです。

 

ここでもペニスが大きくなるプロセスを知っていますか?

 

ペニスが大きくなるには、2つの条件があります。

それは、

  • 血流の改善
  • 海綿体細胞を増加

の2つです。

 

エッチなことを考えると、脳から全身の血液をペニスに送るように指示があります。

 

この指示により、血液がペニスに送られて、送られた血液を海綿体が吸収します。

 

この海綿体細胞は血液を吸収すると、膨張し硬くなります。

 

この膨張し硬くなった状態が勃起の状態です。

 

よって、ペニスを増大させようと思うと、海綿体が吸収できる血液量を多して、海綿体自体を成長させることでペニスが大きくなります。

 

では、ヴォルスタービヨンドに話を戻します。
ヴォルスタービヨンドの主な成分は、シトルリン、アルギニン、オルニチンといったペニスを大きくするための主な成分が3つ含まれています。

 

この3つの内、シトルリン、アルギニンは、体内に入ると一酸化窒素します。

 

一酸化窒素の効果は、血管を柔らかくして広げ、血液の流れを良くします。
この効果により、ペニスに血液が効率的に送られるようになります。

 

次に、オルニチンの効果ですが、オルニチンは「成長ホルモン」の分泌を活発にします、簡単に言うと海綿体を増やす効果があります。

 

上記の主な成分が様々な効果をもたらし、ペニスが増大するのです。

 

ペニスを増大させるためのプロセスを理解してもらったうえで、タバコが与える悪影響を説明していきます。

 

タバコに含まれてるニコチンにより、血管が収縮します。

 

血管が収縮すると、血液の流れは悪くなったり、血管内に血栓(血の塊)などが増えていきます。

 

血栓ができるとさらに血管内が狭くなり、さらに血流が悪くなる、という最悪な悪循環に陥ります。

 

最終的には、動脈硬化や脳梗塞、肺ガンなどの死に至るような大きな病気に発展する可能性が高いです。

 

これが、タバコは百害あって一利なし、と言われる由縁です。

 

せっかく、ヴォルスタービヨンドの効果で血管を広げて血流を改善しているのに、タバコにより血管を収縮させて血流を悪くするのです。

 

これが、タバコを吸うことによって、増大効果が落ちる理由です。

 

 

タバコを吸っても増大効果を維持する方法は?

タバコ

 

「タバコを吸っていてもペニスを増大したい!でも、禁煙は無理!」という方のために、ヴォルスタービヨンドの使いながらタバコを吸っても最大限の効果がある裏ワザを伝授しましょう。

 

その方法は2つ。

 

  • 加熱式タバコに変える
  • 1日の本数を10本以下にする

 

それぞれ詳しくく説明します。

 

「アイコス」、「プルーム・テック」、「グロー」など、今流行りの加熱式タバコ。

 

加熱式タバコを利用すると、ニコチンやタールの摂取量が少なく、加熱式なので有害物質が極力体内に入らないことから、紙を燃やす従来のタバコよりもマシとされています。

 

ですので、紙タバコと比較すると、血管の収縮率も少なく、ヴォルスタービヨンドの血流改善効果への悪影響が少なくなります。

 

でも、アメリカのカリフォルニア大学が発表した論文によると、加熱式タバコも紙タバコのほどではないが、血管が収縮することを確認した、という発表を行っております。

 

ですので、加熱式タバコ等を利用しても、血管が収縮するのを絶対に改善できるわけではないことを覚えておいてください。

 

止めれないなら、タバコの本数を減らす努力することも効果的です。

 

タバコに含まれるニコチンの効果により、血管が収縮してしまうので、1日に利用するタバコの量を減らせば、自然に血管が収縮することが少なくなり、血流改善効果が見込めます。

 

ですので、健康の面からも今まで20本(1箱)吸っていた人は10本を目安に減らしてみてはいかがでしょうか。

 

今まで10本の人は5本に減らしてみましょう。

 

徐々に減らしていって、最終的には今吸っている本数の半分を最低でも目指していきましょう。

 

本数を減らせば、それだけペニスを増大させる可能性が高くなりますよ。

 

 

>>>タバコを減らして本気で増大したいならヴォルスタービヨンド公式サイトへ

関連ページ

ヴォルスタービヨンドが原因でハゲる?薄毛の原因になるのは?
ヴォルスタービヨンドを飲むと、男性ホルモンが増えて薄毛になりハゲるといううわさがあります。しかし、ヴォルスタービヨンドを飲んでも薄毛になることはありません。むしろ髪の健康を向上させます。
ヴォルスタービヨンドを大学生が飲んでも効果なし?その影響ははかり知れず!
ヴォルスタービヨンドを大学生が飲んでも効果あるのでしょうか?それとも、大した効果はないのでしょうか?ヴォルスタービヨンドには体を健康にする成分が入っているため、大学生が飲んでも効果を実感しやすく問題もありません。
オナ禁はペニス増大に効果的は嘘?!ヴォルスタービヨンドも意味なし?
ヴォルスタービヨンドを飲みながらオナ禁すればペニス増大効果が上がるといううわさがありますが、本当なのでしょうか?本当のところは嘘です。オナ禁にペニス増大効果はありません。
ヴォルスタービヨンドとサプリや薬との組み合わせは増大効果が上がる?
ヴォルスタービヨンドと他の健康サプリとの組み合わせは増大効果を上げるのでしょうか?また、市販の風邪薬や他の健康サプリ、病院で処方される薬との組み合わせはOKなのか、調査結果をお伝えします。
ヴォルスタービヨンドを飲みながらお酒を飲んでも問題なし!?
ペニス増大サプリの「ヴォルスタービヨンド」を飲みながらお酒を飲むのはOKなのでしょうか?お酒と増大サプリの関係性について解説しています。で、結論としては、ヴォルスタービヨンドを飲んでお酒を飲んでも問題ないのです。