ヴォルスタービヨンド 3ヶ月

MENU

ヴォルスタービヨンドの3ヶ月体験談!私と他の人でこんな違いが?!

3ヶ月体験談

 

自分が3ヶ月間、ヴォルスタービヨンドを飲み続けた時の体験談です。

 

結果から書いちゃうと、ヴォルスタービヨンドを飲んで2.0cmの増大しました。

 

ヴォルスタービヨンドを体験前は11.0cmでしたが、3ヶ月体験すると13.0cmにまで増大しました。

 

ここからは、自分の体験談や他の方の体験談も合わせて紹介していきます。

 

 

3ヶ月使うとどうなったのか?

3ヶ月体験談

 

冒頭で説明したとおり、ヴォルスタービヨンドを飲む前のペニスのサイズは約11.0cmでした。
当然ですが、通常時のサイズではなく、勃起した時のサイズが約11.0cmです。

 

ですので、通常時では銭湯とかで他の人のサイズと比べると、通常時でも明らかに小さいってわかります。
こんなコンプレックスを解消するために、ネットで色々調べていたところ、日本人の勃起時の平均ペニスサイズは13cm前後との情報が多かったです。

 

そのため、増大サイズは平均値程度の勃起時で13cmを目指しました。

 

増大サプリの情報をネットで見ていると、最近売り出されたヴォルスタービヨンドが一番評価を得ているようだったので試してみることにしました。

 

使ってみて、最初の1ヶ月はまったく、サイズに変化がなかったです。
事前に口コミなどを確認していたこともあり、1ヶ月で効果がでないことを知っていたので焦りはしませんでした。

 

2ヶ月目から効果が出始めました。
最初に感じた効果は、勃起した時です。

 

今まで勃起しても硬くなることが少なかったのですが、若い頃のように硬くなり、勃起時の角度も凄くなりました。
肝心のサイズですが、11.8cmくらいになっていました。

 

3ヶ月目の成長が一番すごかったです。
結果を言ってしまうと、3ヶ月目で13.0cmの日本人平均を達成できました。

 

この結果に十分満足です。
余談ですが、ヴォルスタービヨンドを飲んでいて、体調が悪くなったりすることはなかったので、副作用はないと思います。

 

増大とは関係ないこともお伝えすると、朝の目覚めが良くなり、質が良い睡眠がとれるようになりました。
さらには、ムラムラする期間が頻繁に訪れるようになりました。

 

 

他の人の体験談まとめ

体験談まとめ

 

続いて、自分以外でヴォルスタービヨンドを飲んだ人はどうだったのか、他の方の体験談を紹介します。

 

さすがのヴォルスタービヨンドで、ネットで検索すると多くの体験談があります。
その中でも、特徴的な体験談をまとめてみました。

 

効果があった人は、約80%でした。

 

効果がない人は、2割弱でした。
効果なしって人は、飲んでいる期間が1ヶ月であったり、5cmの増大を目指しているって人が多かったです。

 

自分の体験談と重ねると、ヴォルスタービヨンドに即効性はないので、2〜3ヶ月以上を利用しないといけないように思います。
自分が購入前に調べて効果があったと言っている人は、平均して2〜3ヶ月以上は使っていました。

 

6cm以上の増大させるために、ヴォルスタービヨンドを体験してみたって人もいました。
ヴォルスタービヨンドでこんなにも増大させようってのが間違っているようにも思います。
増大手術でもできないサイズアップのような気がします。

 

調べてみると増大手術でも2cm〜6cmの増大が限界と言われています。
手術を受けて6cmの増大が最大値なのに、サプリメントで6cm以上の増大は難しいのは理解してもらえると思います。

 

これから使用しようと思っている場合い、ヴォルスタービヨンドで目指す増大サイズは、平均で2〜4cmと考えておく方がいいでしょう。
現実的な増大サイズを目指して利用することをお勧めします。

 

 

なぜヴォルスタービヨンドで増大できるのか?

増大する理由

 

自分の話に戻しますが、ヴォルスタービヨンドを3ヶ月使って2.0cmの増大しました。
他の体験者も、2〜3ヶ月で2〜4cmの増大している方が大勢います。

 

ヴォルスタービヨンドってなぜ、こんなにも増大する人が多いのか?

 

そのは含有成分を見てみるとわかります。

 

シトルリン、アルギニン、オルニチンがヴォルスタービヨンドが大量に含まれているからです。

 

成分を理解してもらうために、まずは勃起の仕組みを説明します。
脳から体内の血液をペニスに送り込むように指令が送られます。
その血液を海綿体細胞を吸収しすることで、膨張した状態が勃起です。

 

ですので、勃起時のペニスサイズに変化させるには、ペニスに送り込まれる血液を増やすため、血流を改善することが大切なのです。

 

血流を改善するとともに、血液を吸収する海綿体細胞も増やすことが大切です。
海綿体細胞を成長させるには、成長ホルモンの分泌を活性化させる必要があります。

 

でヴォルスタービヨンドの成分に話を戻します。
ヴォルスタービヨンドに含まれる、シトルリンとアルギニンは、血管を広げる効果があります。
そのため、血流を改善する効果があります。
オルニチンは、成長ホルモンの分泌を活発にする効果があります。
つまり、海綿体の増殖の効果があります。

 

ですので、3つの成分の効果によってペニスが段々とサイズアップしていくのです。

 

 

ヴォルスタービヨンド3ヶ月体験談のまとめ

体験談

 

11.0cmのペニスだった私が、13.0cmまでヴォルスタービヨンドを3ヶ月飲み続けてできました。

 

他の体験者も、8割以上の人が増大しており、だいたい2〜3ヶ月で2〜4cmの増大していました。

 

効果がなかった人は、使用期間が短かったり、過剰な効果に期待している人が多かったです。

 

血流を改善させたり、海綿体細胞を成長させる成分がヴォルスタービヨンドに含まれているので、ペニスを大きくできるのです。

 

そんなヴォルスタービヨンドは購入する際、ちょっとした注意が必要です。
それはどこで買えば良いのか?という点。

 

>>>ヴォルスタービヨンドをどこで買うのが良いのか迷ったらコチラの公式サイトで

関連ページ

ヴォルスタービヨンドの体験談ブログ!私や他のブロガーさんを比較
ヴォルスタービヨンドの体験談ブログを紹介します。私自身3ヶ月間飲み続けて2センチの増大に成功しました。他のブロガーさんがどのくらい効果を実感しているのかを検証してみたいと思います。
ヴォルスタービヨンドは1日何粒?3粒でも十分な理由は?
ペニス増大サプリの「ヴォルスタービヨンド」は1日に何粒飲むのが効果的なのでしょうか?1粒?3粒?6粒?公式サイトで推奨している粒数と、経験と調査によって最適な粒数を算出しました。
ヴォルスタービヨンドは飲むのをやめると元に戻る説の真相は?
ヴォルスタービヨンドは飲むのをやめると元に戻るという口コミがあります。これって本当なのでしょうか?でもヴォルスタービヨンドを飲むのをやめても元には戻りません。その理由を説明します。
ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめて6ヶ月後のサイズ変化に迫る!
ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめて6ヶ月後にはサイズが元のサイズに戻ってしまう、といううわさがあります。この噂本当なのでしょうか?ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめるとサイズが元に戻るのか検証します。