ヴォルスタービヨンド 6ヶ月

MENU

ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめて6ヶ月後のサイズ変化に迫る!

6ヶ月

 

ヴォルスタービヨンドを飲むのを止めると、ペニスが元のサイズに戻るのではないかと心配していると思います。

 

ですので、ヴォルスタービヨンドを飲むの止めて、6ヶ月後にどんな変化があるのかをまとめました。

 

ちなみに私自身ですが、飲むのをやめて6ヶ月後にサイズの変化はありませんでした。

 

私だけの情報ではなく、私以外のヴォルスタービヨンド体験者の口コミやブログなども調べてみましたが、ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめて6ヶ月後、ペニスのサイズが元のサイズに戻ってしまった人はいませんでした。

 

では、今説明した内容の根拠を丁寧に解説していきたいと思います。

 

 

ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめて6ヶ月間のサイズ変化

飲むのをやめて

 

私は、3ヶ月間ヴォルスタービヨンドを飲んで、11.0cmから13.0cmの2.0cmの増大ができました。

 

3ヶ月以降は、ペニスが大きくなったのでヴォルスタービヨンドを飲むのをやめました。

 

ヴォルスタービヨンドを飲むのを止めて1〜2ヶ月ですが、特に体調やペニスのサイズに変化はありませんでした。

 

ペニスのサイズは、13センチ前後を行ったり来たりするくらいで、体調次第で2〜3mm程度の増減はありますが、ほとんどサイズの変化はありません。

 

ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめて3〜4ヶ月目に入ると、ちょっと性欲が落ちてきた感じがありました。

 

性欲が落ちたというよりは、ヴォルスタービヨンドを飲む前の性欲に戻った感じです。

 

というのも、ヴォルスタービヨンドを飲んでいる時は、かなり性欲が増えていて、いつもならスルーの女性でもムラムラしてしまうほど性欲が増えていました。

 

3〜4ヶ月過ぎても、ペニスがサイズダウンしないで、13センチ台を保っています。

 

5〜6ヶ月後ですが、特に体調の変化もペニスのサイズの変化もありません。

 

結果、私の体験からだと、ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめてもペニスが元のサイズに戻ることはなかったです。

 

追伸
飲むのを止めて1年経ちましたが、ペニスが元のサイズに戻りませんでした。
ですので、ヴォルスタービヨンドを飲むのを止めてもサイズダウンすることはないと思われます。

 

 

他の人の6ヶ月後の変化は?

体験談

 

私以外でヴォルスタービヨンドを使った方が増大した後、飲むのをやめるとサイズダウンしたのか気になったので口コミやブログを調べてみました。

 

調べた結果は、元にサイズに戻った人、戻らなかった人の割合はこんな感じです。

 

ヴォルスタービヨンドを飲むのを6ヶ月間やめてペニスのサイズに、

  • 変化があった人:25%
  • 変化がなかった人:75%

という結果になりました。

 

飲むのを止めて約6ヶ月後を基準に調べましたが、ペニスの計測方法や、最後の利用時期が書かれていないブログもそれらも対象にしています。

 

なぜこのような体験談も参考にしたのか説明すると、ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめた後のサイズ変化について書かれているブログが少なかったからです。

 

ほとんどの体験者が、ペニスのサイズは元に戻らなかったと言っています。

 

でも、ここで1つ疑問が出てきました。

 

なぜ、ヴォルスタービヨンドは飲むのをやめてもサイズが元に戻らないのか?
また、2割の人は何でサイズ変化があったのでしょうか?

 

 

ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめても変化がない理由&変化してしまう理由

変化

 

ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめても多くの人がサイズの変化がありませんでした。

 

その理由は、ヴォルスタービヨンドが体質を変化させて、ペニスを大きくしているからです。

 

ペニスを増大させるには、血流を改善すること、そして、海綿体細胞を大きくするために成長ホルモンの分泌を活発にすること、の2つがポイントになります。

 

人間はエッチなことを考えると、脳から全身の血液をペニスに集めるように命令がおこなわれます。

 

ペニスに集まった血液を海綿体細胞が吸収して膨張し、硬くなります。

 

この現象が勃起です。

 

ペニスを増大させるには、多くの血液をペニスに送ること、血液の受け皿である海綿体細胞を大きくすることが重要になります。

 

この2つの重要なポイントの改善をさせるのが、ヴォルスタービヨンドに多く含まれています。

 

ヴォルスタービヨンドに含まれる成分には、血流を改善させる成分、海綿体細胞が大きくなる成長ホルモンの分泌成分が含まれています。

 

そのため、体の中からペニス増大ができる体質に改善しているので、ヴォルスタービヨンドをやめても増大効果が持続するのです。

 

しかしながら、血流が悪くなるとペニスのサイズは、元のサイズに戻ってしまいます。

 

血流が悪くなる原因、タバコ、お酒の飲みすぎ、睡眠不足、運動不足です。

 

これらが原因で、血流が悪くなり、勃起力が低下し、ペニスのサイズが元のサイズになってしまう可能性はあります。

 

ですので、増大に成功したからといって、生活習慣を乱さないように気を付けましょう。

 

>>>飲むのをやめてもサイズがもとに戻らないヴォルスタービヨンドの公式サイトはこちらです

関連ページ

ヴォルスタービヨンドの体験談ブログ!私や他のブロガーさんを比較
ヴォルスタービヨンドの体験談ブログを紹介します。私自身3ヶ月間飲み続けて2センチの増大に成功しました。他のブロガーさんがどのくらい効果を実感しているのかを検証してみたいと思います。
ヴォルスタービヨンドは1日何粒?3粒でも十分な理由は?
ペニス増大サプリの「ヴォルスタービヨンド」は1日に何粒飲むのが効果的なのでしょうか?1粒?3粒?6粒?公式サイトで推奨している粒数と、経験と調査によって最適な粒数を算出しました。
ヴォルスタービヨンドは飲むのをやめると元に戻る説の真相は?
ヴォルスタービヨンドは飲むのをやめると元に戻るという口コミがあります。これって本当なのでしょうか?でもヴォルスタービヨンドを飲むのをやめても元には戻りません。その理由を説明します。
ヴォルスタービヨンドの3ヶ月体験談!私と他の人でこんな違いが?!
ヴォルスタービヨンドを3ヶ月間実際に飲んでみてどのくらいのペニス増大効果があったのか紹介します。他の人の体験談や口コミも調べて平均的な効果を実感する期間や増大サイズを紹介します。