ヴォルスタービヨンド 何粒

MENU

ヴォルスタービヨンドは1日何粒?3粒でも十分な理由は?

1日何粒

 

「ヴォルスタービヨンド」は、1日に何粒飲むのが良いのか、いつ飲むのが効果的なのか調べてみました。

 

結果を伝えてしまうと、1日3粒がベストです。この数値は公式サイトで推奨されている粒数と同じです。

 

1日に5粒とか6粒飲んでも、即効性が出てくることはありませんし、ペニスが効率的に増大することもありません。

 

1日3粒を必ず忘れないように2ヶ月以上(可能であれば3ヶ月以上)継続して飲むことが最も大切なことになります。

 

では、その理由となる根拠を分かりやすいように説明していきます。

 

 

ヴォルスタービヨンドの標準的な飲み方

1日何粒

 

ヴォルスタービヨンドの公式サイトで進められている飲み方は、1日3粒です。
90粒入りで1箱なので毎日3粒飲むことで1箱が1ヶ月分で飲み終わります。

 

効果が出にくい場合、1日に最大で6粒までなら効果がでると、公式サイトに書かれていますが、個人的には1日3粒を毎日必ず飲むことを2ヶ月、3ヶ月と続けるほうが増大に成功しやすいと思っています。

 

その理由は、後ほど説明します。

 

また、ヴォルスタービヨンドを飲む時は水かぬるま湯で飲むようにしましょう。
私はいつも水で飲んでいました。

 

もっともダメなことは、ジュースやコーヒー、お酒などと一緒に飲むことです。
ジュースの成分とヴォルスタービヨンドの増大成分が反応してしまい、増大効果を減少させる可能性があります。
そのため、ヴォルスタービヨンドを飲む時は水かぬるま湯で飲むようにしましょう。

 

効果を上げる飲み方

1日何粒

 

では、ヴォルスタービヨンドの効果を倍増させる飲み方は、1日の飲む粒数を増やす!ことではありません。
実は、飲むタイミングが増大効果の効率化のカギとなっています。

 

ペニスを増大させようと思うと、シトルリンやアルギニンといったアミノ酸が必要となります。

 

シトルリンやアルギニンの効果は、血流を改善することです。

 

ペニスが勃起する時、体内にある血液をペニスに集め、集まった血液を海綿体が吸収することでペニスが膨張します。
つまり、勃起はペニスに血液が集まった状態と言えるのです。

 

ですので、血液の血流が悪い場合、勃起力が弱くなり、ペニスがギンギンにならないのです。

 

そのため、ペニスを大きくさせるためには、勃起力を上げて、血流の改善が不可欠なのです。

 

では、ヴォルスタービヨンドをどのタイミングで飲めば、効果を上げることができるのかですが、

 

それは飲むタイミングを、朝起きてすぐにすることです。
しかも、1日3粒、毎日忘れないで3ヶ月間続けることです。

 

なぜ、寝起きのすぐが良いのか?

 

それは、血流の改善効果があるシトルリン、アルギニンなどのアミノ酸の吸収率が最も良いのが、空腹の時だからです。
アミノ酸は、健康的な食生活を送っていれば、毎日の食事にも含まれているため、ヴォルスタービヨンドを食後に飲むと、必要数以上のアミノ酸は身体が勝手に体外に排出してしまうため、空腹時に飲んだほうが良いのです。

 

アミノ酸であるシトルリンやアルギニンは、1日に体内に取り入れられる摂取量の上限があります。

 

一般的にシトルリンの1日に上限摂取量は800mg、アルギニンは2000mg〜4000mgと言われています。

 

多く摂取しても問題はありませんが、上限の摂取量よりも摂取してしまうと、尿と一緒に体外に排出されてしまいます。

 

ヴォルスタービヨンドは1箱に24,000mgのシトルリンと、8,400mgのアルギニンが配合されています。

 

つまり、シトルリンは1粒に260mgほど配合されていて、3粒飲めば800mgに到達します。
なので、1日3粒で十分といったことが根拠となるのです。
(アルギニンは1日の摂取量が少ないですが、シトルリンの摂取量で補えるので問題はありません。)

 

 

効果が悪くなる飲み方

1日何粒

 

では逆に効果が悪くなってしまうヴォルスタービヨンドの飲み方を説明します。

 

それは、単純に過剰摂取と飲み忘れです。

 

ヴォルスタービヨンドは即効性のあるサプリではなく、徐々に体質改善してすこしずつペニスが大きくなってきます。

 

ですので、先ほど説明したように、継続的にヴォルスタービヨンドを飲み続ける必要があります。

 

1日に7粒以上飲むとどうなるのか、わかってもらますよね。

 

過剰摂取してしまうと、シトルリンが体外に排出されるどころか、腹痛や下痢、頭痛、めまいなどの副作用が起こる可能性もあります。
なので、過剰摂取はくれぐれも控えてください。

 

過剰摂取以外にも注意する必要があります。それは、ヴォルスタービヨンドが健康食品のため、毎日継続して飲み続けることで初めて増大効果が発揮できるってことです。
そのため、飲み忘れは防止したいです。

 

飲み忘れを防止するためには、ヴォルスタービヨンドを置く場所を変えてみてみることをオススメします。

 

私がヴォルスタービヨンドを飲んでいた時、洗面所に置いてました。

 

毎朝起きて歯磨きをしたら、ヴォルスタービヨンドを飲みます。
ヴォルスタービヨンドを朝食前に摂ることで、最大限のシトルリンとアルギニンを摂取することができます。

 

ヴォルスタービヨンドを使う時は、過剰摂取は避けることと飲み忘れをしないことの2つの注意が必要です。

 

そんなヴォルスタービヨンドを最安値情報をこちらで説明しています。

 

>>>ヴォルスタービヨンドの最安値である公式サイトはコチラです

関連ページ

ヴォルスタービヨンドの体験談ブログ!私や他のブロガーさんを比較
ヴォルスタービヨンドの体験談ブログを紹介します。私自身3ヶ月間飲み続けて2センチの増大に成功しました。他のブロガーさんがどのくらい効果を実感しているのかを検証してみたいと思います。
ヴォルスタービヨンドは飲むのをやめると元に戻る説の真相は?
ヴォルスタービヨンドは飲むのをやめると元に戻るという口コミがあります。これって本当なのでしょうか?でもヴォルスタービヨンドを飲むのをやめても元には戻りません。その理由を説明します。
ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめて6ヶ月後のサイズ変化に迫る!
ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめて6ヶ月後にはサイズが元のサイズに戻ってしまう、といううわさがあります。この噂本当なのでしょうか?ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめるとサイズが元に戻るのか検証します。
ヴォルスタービヨンドの3ヶ月体験談!私と他の人でこんな違いが?!
ヴォルスタービヨンドを3ヶ月間実際に飲んでみてどのくらいのペニス増大効果があったのか紹介します。他の人の体験談や口コミも調べて平均的な効果を実感する期間や増大サイズを紹介します。