ヴォルスタービヨンド 飲むのをやめると

MENU

ヴォルスタービヨンドは飲むのをやめると元に戻る説の真相は?

飲むのをやめると

 

ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめると元のサイズに戻らないか心配になると思います。
私も心配していましたから。

 

ネットでは、たまにヴォルスタービヨンド以外の増大サプリで飲むのをやめるとサイズが戻るって口コミをたまに見かけます。

 

安心してください。ヴォルスタービヨンドでペニス増大した場合、元のサイズに戻りません。

 

これから、理由を詳しく説明します。

 

 

飲むのをやめても元に戻らない理由

飲むのをやめると

 

ヴォルスタービヨンドは飲むのをやめるても、サイズダウンして元に戻ることはありません。
でも、例外があります。

 

それは、普段の生活習慣が悪いと元のサイズに戻る可能性が高くなってしまいます。

 

以下のプロセスをめぐると元のサイズに戻ってしまいます。

 

  • 血流改善
  • 海綿体細胞の成長

 

海綿体からできているペニスは、エッチなことを考えると、ペニスに来ている血液を吸収しだします。
この血液を吸収し、硬くなった海綿体細胞が大きくなって勃起した状態となります。

 

血液が海綿体に多く送り込めるようになると、海綿体細胞が大きくなり、ペニスのサイズが大きくなるのです。

 

おさらいですが、シトルリンとアルギニンがヴォルスタービヨンドには含有されています。
その他にも、オルニチンといった成長ホルモンを増加させる成分が含有されています。

 

成長ホルモンを増加させることで、海綿体細胞も増殖させるのです。

 

この3つのシトルリン、アルギニン、オルニチンがヴォルスタービヨンドには入っているので、ペニスが増大するのです。

 

3つの成分が入っていてもすぐには増大できません。2〜3ヶ月かけてホルモンを分泌させたり、血液をサラサラにするなど体質を良くして、徐々にペニスが大きくなるので、飲むのをやめても元に戻らないのです。

 

冒頭で説明したように、生活習慣が悪いと改善した体質が悪くなって段々とペニスが元のサイズに戻ってしまうのです。

 

生活習慣の乱れとは、例えば、タバコや深酒、睡眠不足、運動不足といった不規則な生活が続くことです。

 

詳しい説明をすると、タバコは血管を細くしてしまうため血液がペニスに集まりにくくなります。
お酒を飲むと、アルコールの分解のためにシトルリンやアルギニンを消費してしまいます。
睡眠不足は成長ホルモンの分泌が悪くなり、海綿体の成長を妨げます。
運動不足は血液循環が悪くなり血流悪化になります。

 

ですので、ヴォルスタービヨンドを止めてサイズをキープしたいなら、生活習慣も良くするといいでしょう。
睡眠は6時間以上取り、なるべく運動をするように心掛けましょう。

 

これは増大に限らず、自分の健康を維持するためにも必要なことです。

 

 

飲むのをやめて半年後の経過とサイズ変化

飲むのをやめると

 

では、私がヴォルスタービヨンドを使った時の話をしましょう。

 

私はヴォルスタービヨンドを3ヶ月間飲んで2センチの増大しました。
3ヶ月(3箱)利用した後、増大したので、それ以降は飲んでません。

 

その後、ヴォルスタービヨンドを止めて半年後のサイズの変化を詳しくお伝えしたいと思います。

 

サイズの変化についてですが、ヴォルスタービヨンドを飲むのを止めてもサイズはキープできています。

 

その日によって0.1cm〜0.2cmの増減はありますが、ほぼ変わっていません。

 

サイズ以外で気になると思うのが、体調ですが、ヴォルスタービヨンドを飲んでいた時は、飲むのを止めて振り返ると性欲が高くなっていたと思います。
飲むのをやめると、ムラムラするのが減ったような感じがします。
でも、減ったというよりもヴォルスタービヨンドを飲む前の性欲に戻った感じですね。

 

 

他の体験者の体験談まとめ

飲むのをやめると

 

私以外のヴォルスタービヨンドを体験した人は、サイズが元に戻ったのか、他の体験者の方のブログや口コミを調べた結果をお伝えします。

 

飲むのを止めた後、元に戻ったという口コミは全体の2〜3割くらいありました。
しかし、ヴォルスタービヨンドを飲むのを止めてもサイズに変化がなかったという人は、全体の7〜8割いました。

 

おそらく、元のサイズに戻った人は、生活習慣が悪かったのではないかと思います。
ですので、増大に成功した場合は、生活習慣も少しは見直す方が良いと思います。

 

でも、私以外の体験者のほとんどの方が飲むのを止めてもサイズに変化がないことができて安心できました。

 

 

ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめるとどうなるのか?まとめ

飲むのをやめると

 

ヴォルスタービヨンドは飲むのをやめるても、基本的には元には戻りません。

 

血流を改善したり、成長ホルモンを分泌しやすい体にしたり、体質を改善して増大してくれるのがヴォルスタービヨンドです。
そのため、止めても元に戻るようなことはありません。

 

元に戻る可能性が高いのが、タバコ、深酒、運動不足、睡眠不足など、生活習慣が悪いのが原因です。

 

ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめてサイズキープしたいなら、生活習慣を少しは改善しましょう。
ただ、ヴォルスタービヨンドを購入するときには注意が必要です。
なので、こちらのリンクから購入すれば問題ないです。

 

>>>ヴォルスタービヨンドの公式サイトはコチラです

関連ページ

ヴォルスタービヨンドの体験談ブログ!私や他のブロガーさんを比較
ヴォルスタービヨンドの体験談ブログを紹介します。私自身3ヶ月間飲み続けて2センチの増大に成功しました。他のブロガーさんがどのくらい効果を実感しているのかを検証してみたいと思います。
ヴォルスタービヨンドは1日何粒?3粒でも十分な理由は?
ペニス増大サプリの「ヴォルスタービヨンド」は1日に何粒飲むのが効果的なのでしょうか?1粒?3粒?6粒?公式サイトで推奨している粒数と、経験と調査によって最適な粒数を算出しました。
ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめて6ヶ月後のサイズ変化に迫る!
ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめて6ヶ月後にはサイズが元のサイズに戻ってしまう、といううわさがあります。この噂本当なのでしょうか?ヴォルスタービヨンドを飲むのをやめるとサイズが元に戻るのか検証します。
ヴォルスタービヨンドの3ヶ月体験談!私と他の人でこんな違いが?!
ヴォルスタービヨンドを3ヶ月間実際に飲んでみてどのくらいのペニス増大効果があったのか紹介します。他の人の体験談や口コミも調べて平均的な効果を実感する期間や増大サイズを紹介します。